ポスター1

2015年6月26日金曜日

傘のマナー編 ♪♪

こんにちは

今日は一日雨模様・・・
雨の時は傘の忘れ物が増えます・・・
大阪新卒応援ハローワークもほら このとおり((+_+))




 

忘れられないように注意を出しているのですが・・・




企業訪問、面接時には忘れないようにしてくださいね。

そうそう傘にもビジネスマナーがあるのを知っていますか?
まさかまさか企業訪問でビニール傘で行ってないでしょうね ムムっ・・

新聞に載ってました。
ビニール傘はマナー違反ではありませんが、場合によっては悪い印象を
与えかねないみたいです・・・

外出するのに事前に天気予報をチェックしておかない人
ようするに、事前準備が足りていない人という印象を与えてしまうことも。

急な雨ならまだしも、今日みたいに雨が降りますよ~♪って
分かっているときは自分の傘を持って行きましょう!

傘立てがあれば傘立てへ
入口に傘入れ袋スタンドがあれば利用しましょう。


              こんなやつです
  
男性は無難な色に、女性は少しオシャレ可みたいです。

気になるビジネスマナーも大阪新卒で教えますよ☆☆☆
ぜひぜひお越しを


みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿