ポスター1

2015年7月2日木曜日

♪♪フリースペースありますよ♪♪


こんにちは

今日は暑くなってますね((+_+)) 
リクルートスーツ 暑いですよね☆☆☆

さてさて 8月1日の選考解禁に合わせて合説も佳境かと・・・
エントリーのために企業訪問もされてくたくた・・・

ホッと一息つきたいな・・・
カフェはお金かかるしなぁ・・・
あっ履歴書や応募書類を書き忘れてた・・・

どこかいい場所ないのかな???

そんな就活中のみなさまへ(*^^*)(*^^*)

大阪新卒応援ハローワークへお越しになりませんか?

フリースペースありますよ♪♪
履歴書を書くもよし ホッと一息つくもよし






 企業パンフレットを見るもよし


 新聞を読むもよし

         

 就活書籍を読むもよし


あなたにあった使い方をして就活の“息抜き”をしてくださいね。
このようなスペースは 大阪新卒応援ハローワークだけ!!

ぜひぜひお越しくださいね(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿