ポスター1

2015年8月31日月曜日

学ハロ大阪新聞 最新号 発行!!

先日、とある大学の合説に行ってきました。
大阪新卒応援ハローワークの相談ブースを用意していただき、
出張相談会を開催しました!

参加者は250名を越えたと聞きました。
まだまだ就活中の方はたくさんおられます。
不安にならず大阪新卒応援ハローワークへ
ぜひぜひお越しくださいネ(*^^*)

さてさて・・・

活字就活にもってこい!!
大阪新卒応援ハローワークは、毎月就活に役立つ新聞を発行しています!

その名は!!
「学ハロ大阪新聞」!!
毎月1回を発行しています。
このたび・・・第22号を平成27年8月19日に発行しました。
ブログアップが遅くなりすいません・・・<m(__)m>

その内容は
1
☆8月26日、拡大RMBに14社
☆3日・4日 拡大RMB 2days 300人参加
☆ブログはじめました

第2面
☆HWのOB・OG」が勤務する企業を訪ねる。

第3面
☆就活・お悩み相談
 働く覚悟決めよ。「来年公務員を・・・」甘く危険な逃げ道

第4面
☆わたしの就活日記 2

え~っもっと知りたいって♪♪♪


そんなあなたは・・・


大阪新卒応援ハローワークに来ていただければ、最新号と合わせて
バックナンバーもいつでもご覧いただけます。
ホームページにも掲載しています
アドレス


0 件のコメント:

コメントを投稿