ポスター1

2015年8月8日土曜日

お盆休みはありません(*^。^*)☆☆

みなさま こんにちは
8月8日(土)立秋・・・
暦の上では秋ですね♪♪♪
どこがやねんって言いたくなるくらい暑いですが・・・

さてさて8月1日採用選考解禁で
今週は面接もたくさん行かれた方も多かったのでは・・・
ず~っと暑かったからかなりお疲れでは・・・
週末はゆっくりしてくださいね(*^^*)

ところで・・・
この時期窓口や電話で良く聞かれる質問 No.1!!

それは・・・

「ハローワークってお盆休みあるんですか??」

答えは・・・

「お盆休みは ありませ~ん!!」

どこのハローワークもそうですが
お盆休みはありませんので 大阪に帰省で帰って来た就活中の方も
ぜひぜひお越しくださいね☆☆

今日は花火大会ありますね!!
それからそれから某FM局のフェスもありますね♪♪
行きたかったなぁ~!!

いずれのイベントに行かれる方も熱中症対策を万全に・・・

いつでもお気軽にどうぞ◎◎◎
大阪新卒応援ハローワーク

フェイスブックもやってます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿