ポスター1

2015年9月2日水曜日

拡大RMB♪♪9月は???

こんにちは

暑かった8月も終わり・・・
9月になりました(*^^*)
昨日は急な雷雨にびっくりしましたね・・・
雨は大丈夫でしたか?
わたくし昨日とある大学を訪問しておりました。
さすがに夏休み・・・
学生のみなさんもまばらでした。
しか~しキャリアセンターには相談している学生のみなさんの姿が。

就活に夏休みはなしってところでしょうか?
でも息抜きも重要ですよ。無理せずに!!

ところでところで
8月は3回の拡大RMBを開催させていただき、
どの日もたくさんの方にご参加いただきました!!

9月はせーへんの???

9月は・・・

もちろん!! 開催します☆☆☆

テーマは・・・

ジャジャ~ン♪♪///

拡大第6弾
『女性も男性も活躍している企業編』です!!



日時:9月25日(金)13:00~18:00

場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム

参加企業:12社(予定)

くるみん認定企業4社参加予定です。

参加企業等詳細につきましては、随時アップしていきますネ!!
みなさまのお越しをおまちしておりま~す◎◎◎




0 件のコメント:

コメントを投稿