ポスター1

2015年9月14日月曜日

拡大RMB♪♪ 企業PRシート アップ!!

みなさまこんにちは☆☆//
今日も、とある大学へ行ってきました。
その大学は授業が始まっていて学生のみなさまがたくさんいました♪♪
学生がいてると活気がありますね☆☆☆//

ところで大学のどこへ行ったって?
それはキャリアセンターです。
それどこっ?って言わないでくださいね。
就活中のみなさまなら分かるでしょう!!(*^^*)
就活はなんちゃらナビやらなんちゃらナビだけではありませんよ◎◎
大学には必ず就活拠点!!それがキャリアセンターです。
就職課って名前の大学もありますが一度寄ってみてくださいね。

ところで・・・梅田の就活拠点は大阪新卒応援ハローワーク!!
9月25日(金)は、拡大RMB第6弾!!
女性も男性も活躍している企業編 ですね(*^^*)
企業PRシートをホームページにアップしました(^_^)/
一部の参加企業はまだのところもありますが、

早め早めにその企業の特色をチェックしておいてくださいね☆☆


企業PRシートを見ておくと当日質問等もしやすくなりますよ!!
是非ご覧ください!!

拡大RMB第6弾
日時:9月25日(金)13:00~18:00

場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム

参加企業:13社


くるみん認定企業4社参加予定です。

みなさまのお越しをおまちしておりま~す◎◎◎

当日は同時開催で両立支援セミナーもあります!!
くわしくは・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿