ポスター1

2015年9月30日水曜日

10月セミナー アップしました(*^_^*)

こんにちは!

今日で9月も終わり・・・
明日から10月ですね☆☆☆//
内定式に出る友達もいるかもしれませんが・・・
友達は友達です!!
内定式。な~んの 働き出すのはいつからでしょう!
そうです4月です。

まだまだこれからも本格的に募集を出す企業もありますよ。
そういった企業に入るチャンスはたくさんあります。
一緒に就活していきましょうね。

ところでところで


このたび10月開催のセミナースケジュールを公開しました!!


今月のセミナーの目玉!!
1019日(月) 話し方好感度UP講座


スマホは使ってもメールやSNSばかりではありませんか?
面接のアポ取りで電話をかけたり企業の人事担当者から電話がかかって
きたりと電話の応対をする機会はこれから増えます!!
ただしい会話が出来るようにセミナーを受けてみませんか?
ワークもあり、きっとタメになりますよ。是非ご参加を(*^^*)

気になるセミナーはすぐに予約を
キャンセルの場合は必ず連絡してくださいね◎◎◎

くわしくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで
確認してくださいね☆☆↓


0 件のコメント:

コメントを投稿