ポスター1

2015年9月7日月曜日

RMBって新しいアイドルグループ??

こんにちは

このところ雨続き・・・
今日も雨予報でしたが日も差しましたね。
日が差してもこのところかなり涼しくなりましたね。
季節の移り変わりは早くだんだん暗くなるのも早くなりました・・・

今日も大学へ行ってきました。
とある語学系の大学で大阪北東部といったら
お分かりでしょうか?

今週末から夏休み明けとのことで
がら~んとしてました。
就活もそうですが夏休み明け学校再開!!
勉強もしっかりしていきましょうね☆☆☆///

ところでRMBってご存じですか?
決して新しいアイドルグループではありませんよ♪♪

もう知ってる人もいると思いますが、
レギュラーマッチングブースと言います。
企業と学生・既卒者との出会いの場
大阪新卒応援ハローワーク内で企業説明会を開催している
常設ブースです。





全部で3ブースあります!!

13時から17時
みなさんはどの時間帯に来てもOK!
履歴書不要・服装も自由です。

気になる企業、気になる職種
応募前提ではありません!
一度話を聞いてみませんか?

ホームページに載っていないことが
人事担当者から直接聞けますよ。

ちなみに『拡大』RMBは、3ブースだけでなく一日で最大12社集まる
企業説明会のことです(*^^*)

どんな企業が説明会に来られているか

今すぐホームページをチェック☆☆



『拡大』第6弾は9月25日(金)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿