ポスター1

2015年10月13日火曜日

ハービスホールでお会いしましょう!!

みなさま 三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
えっ三連休って
そうです。大学によっては祝日関係なく授業のところも
あるみたいですね((+_+))

「連休なしでバイトでした」って方もおられるのでは・・・
忙しいみなさま 休めるときはゆっくり休んで
リズムよく就活に取り組んでくださいね☆☆☆//

さてさて

就活のリズムといえば・・・
いよいよ明日は
若者応援宣言企業 就職フェア2015 開催日です!!
参加企業80社が 大阪・梅田 ハービスホールへ集結!!

就職面接会ですので、書類選考なしで企業の方と面接ですよ。


明日は、複数枚の履歴書と筆記用具を持参の上お越しくださいね!

きっとあなたが働きたい企業が見つかります(*^^*)

当日会場で就活に関するさまざまなイベントを開催!!
就勝セミナー、応募書類作成コーナー、就活なんでも相談コーナーを開催!


わたくしも明日はみなさまのサポートのため会場へ行きますよ○○○

秋就職・秋内定を勝ち取りましよう!!

くわしくは↓


10月29日(木)は拡大第7弾!!




0 件のコメント:

コメントを投稿