ポスター1

2015年10月15日木曜日

小さい秋みぃつけた♪♪

こんにちは

10月も中旬になってきましたね。
段々と朝晩が寒くなってきましたね。
暗くなるのも早くなってきました。
季節は秋真っ只中。

みなさまが「秋」を感じるのはどんな時ですか?

わたしは、「自販機」!!
えっ「自販機」って
そうですそうです わたくしがよく使う自販機がリニューアル!!


どういうことかって


見てのとおり自販機に「あったか~い」コーナーが出来ました!!
これで寒くなっても大丈夫!!
こんなところで「秋」を感じている今日この頃です・・・。

ところで昨日は若者応援宣言企業就職フェア2015にたくさんの方に
ご参加いただきましてありがとうございました(*^_^*)

気になる企業はありましたか?
たくさんブースは回られましたか?

大阪新卒応援ハローワークのスタッフが講師となった直前対策セミナー
こちらにもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。


就活に関する気になることは
何でも大阪新卒応援ハローワークへお越しください!!
セミナーもたくさんご用意しています!

昨日のフェアで良き出会いがあった方もそうでなかった方も
まだまだチャンスが!!

拡大第7弾! 開催!!
日時:10月29日(木)13:00~18:00

場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム

参加企業:14社

くわしくは↓



0 件のコメント:

コメントを投稿