ポスター1

2015年10月19日月曜日

学ハロ大阪新聞 最新号 発行!!

みなさま体調は崩されていませんか?

わたくしどうやら風邪をひいてしまったみたいで・・・((+_+))
のどが痛く、鼻水、鼻づまりがひどく
土曜日はお医者さんへ行ってました。
薬をもらい土・日はゆっくりしてましたが
薬の副作用か眠くて眠くてボ~っとしてました・・・。

みなさまわたくしみたいに体調を崩さぬようにしてくださいね。
面接当日風邪ひきなら100%の力を発揮できませんからね・・・。


今日は「学ハロ大阪新聞」最新号発行のご案内です(*^^*)

10月16日(金)、「学ハロ大阪新聞」第24号を発行しました!!!

最新第24号のトピックスは・・・
1
☆仕事と子育て、両立支援待ったなし
 関西アーバン銀行による両立支援事例報告
 大阪労働局雇用均等室による両立支援セミナー 開催

第2面
☆わたしの就活日記 24
 熱意と素直さで大手地銀に
 近畿大学経営学部4回生 女性


第3面
☆事務の仕事で地域医療に貢献したい」
 公益財団法人田附興風会 医学研究所 北野病院
 地域医療サービスセンター事務職 26歳 男性


第4面
☆拡大RMB 第7弾開催!!
「へ~そうなんや企業」14社集結
 アピールポイントがあるみなさまが「へ~そうなんや」と思う企業14社による

 拡大RMB第7弾開催!!


学ハロ新聞はあなたに身近な就活ツール!!
毎月発行 バックナンバーもあります。
一度大阪新卒応援ハローワークへお越しください!☆ ☆ ☆
文章はすべて「である調」 新聞と一緒。新聞を読む練習にも(*^^*)
学生も既卒者の方にも、就職活動に役立つ情報満載です!!ぜひご覧ください☆
HPからも閲覧できます↓




0 件のコメント:

コメントを投稿