ポスター1

2015年10月21日水曜日

11月セミナー アップしました(*^_^*)

こんにちは!

今日はとある大学であった「業界研究セミナー」で
3回生向けに「公務員とは」について話をしてきました(*^_^*)

みなさまは公務員のイメージはどういったものをお持ちですか?
今日はいわゆる公務員のイメージの概念をぶち壊す話をしてきました!!
のどがガラガラになりましたが、おかげさまで“船を漕ぐ”方もおらず
みなさま熱心に聞いていただきました。

参加された方 拙い話を長時間聞いていただきありがとうございました。

えっどういった話かって?

またいずれ話をさせていただきますね(*^^*)
話が聞きたい方!!
ぜひぜひ大阪新卒応援ハローワークへお越しくださいね ☆☆☆☆///

さてさて

このたび11月開催のセミナースケジュールを公開しました!!


就活のとっかかりとして何から始めたらいいか分からない方
一度リセットしたい方いずれの方も必見!!
就活のすべてがわかる 就活講座
このセミナーは1回のみです。ぜひぜひご参加を
11月11日(水)14:00~15:45です。

他にもさまざまなメニューを用意しています!!
気になるセミナーはすぐに予約を
キャンセルの場合は必ず連絡してくださいね◎◎◎

くわしくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで
確認してくださいね☆☆↓



0 件のコメント:

コメントを投稿