ポスター1

2015年10月26日月曜日

マラソンお疲れさまでした!!

みなさま こんにちは!
いよいよ10月も最終週となりましたね。
昨日くらいから急に寒くなってきましたネ(*^_^*)
一段と秋を感じるようになりました!!
今週も張り切ってまいりましょう!
ところで・・・
昨日は大阪マラソンが開催されました(*^^*)
出場された方応援に行かれた方ともお疲れさまでした・・・。
大阪新卒応援ハローワークのスタッフも
出場した者がおり全員完走しました。
本当に本当にお疲れさまでした。

さてさてマラソンにはゴールがあります!!
しんどくてもしんどくてもみなさまゴールを目指して走り続けます。

就活にも『就職』『内定』というゴールが必ずあります!
ゴールとはいえ人生そこからスタートですけどネ ☆☆☆///

ゴールが見えてきた方、
まだまだ長い長いトンネルに入ったままでゴールが見えない方。

大阪新卒応援ハローワークではたとえ今は、
か細い光のゴールしか見えてはいないかもしれませんが、
ハッキリとゴールに向かってサポートしていきますので、

伴走しますからね。ご安心くださいね。

明日は、ゴールの先に働くときに知っておきたい
労働法に関するセミナーを受けてみませんか?

働く前に知っておきたい労働法
話を聞いてみて損はありません。
ぜひぜひご参加を!!


それからそれから
ゴールへの近道!
拡大RMB第7弾!!



大阪新卒応援ハローワークに集結!!
その名も「へ~そうなんや企業」編です

日時:10月29日(木)13:00~18:00
場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム
参加企業:14社
事前に企業PRシートをチェック!!
↓↓
http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿