ポスター1

2015年11月2日月曜日

その後も心配なし・・・

みなさま こんにちは(*^^*)
11月のスタートは肌寒くなりましたね・・・
今週は学園祭も多いかも
最後の学園祭ですよね(*^^*)
しっかり楽しんでくださいね☆☆☆//

ところでところで
先週10月29日(木)
拡大RMB第7弾にご参加いただいた方々

大変お疲れさまでした!!

]
当日は193名もの方にお越しいただきました。
後ろの席になってしまい話が聞き取れなかった方が
おられましたら、誠に申し訳ございませんでした・・・。

しかししかしこの拡大のいいところは他の合説では出会えない
また、就活サイトでは出会えない企業のことが分かるイベントです(*^_^*)


この拡大RMBをきっかけにたくさんの企業を知るきっかけに
していただき、一緒に内定をGetしましょうね!!
このイベントだけでなく、他にも様々な就活メニューを用意していますよ。
これをきっかけにぜひぜひ大阪新卒応援ハローワークをご利用くださいネ
みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す!!



0 件のコメント:

コメントを投稿