ポスター1

2015年11月24日火曜日

12月セミナー アップしました(*^_^*)

みなさまこんにちは!
この3連休はいかがお過ごしでしたか?
忙しくて連休なんかなかったわって方 スイマセン・・・((+_+))
お休みの方リフレッシュできましたか?

わたくし三重県のとある場所にあるイルミネーションを見に行って来ました
!!
光のトンネルがあり、今年はテーマがあったイルミネーションで
とても幻想的でキレイでしたよ(*^^*)

これから12月になるとクリスマスもありイベントもりだくさん。
オンとオフのメリハリをつけて就活してくださいね。

そうそう12月といえば・・・
12月から現3回生の方も大阪新卒応援ハローワークを利用できるように
なります!!
全ての支援メニューが利用できるわけではございませんが、
早め早めの就活のきっかけとして利用してくださいネ。


このたび12月開催のセミナースケジュールを公開しました!!


12月から模擬グループディスカッションセミナー開催!!
その他にも就活に役立つたくさんのセミナーメニューを用意しています!!
くわしくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで
確認してくださいね☆☆↓


事前予約が必要です。
予約の申込はお電話で 06-7709-9455 まで
キャンセルは必ず事前に連絡してくださいネ

12月4日(金)は・・・
拡大RMB第8弾 です。




0 件のコメント:

コメントを投稿