ポスター1

2015年11月30日月曜日

明日から12月!!

みなさまこんにちは(*^_^*)
先週にも書きましたが紅葉もままならないまま
今日で11月も終わりです。
1ヶ月有意義に過ごせましたか?
今年もあと1ヶ月。
就活だけでなく2015年を振り返っていい結果があったと思える
12月にしていきましょう☆☆☆!!

このブログをご覧のみなさまは2016年3月卒の方や既卒3年以内の
方が多いかと思いますが、

このたび、大阪新卒応援ハローワークでは明日12月1日から
2017年3月卒(現大学3回生、短大1年生、専修学校1年生)の方の

受入(登録)を開始します!!♪♪♪


就活どうしていったらいいのか分からないみなさま!!
多彩なセミナー等であなたの就活をサポート
3回生向け就活サークルもスタートします!!


ぜひ一度きっかけ作りで大阪新卒応援ハローワークへお越しください!!
まずはHPをチェック!!
トップページから「2017年3月卒業予定のみなさまへ」の下のバナーを
クリックしてください。

現4回生のみなさま、既卒3年以内のみなさま
安心してください(*^^*) 今までどおりサポートしますよ。
拡大R.M.B.第8弾いよいよ今週開催です。
年内内定をGETしましょう!!
日時:12月4日(金)13:00~18:00
   受付開始12:20~
場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム
参加企業:14社

たくさん企業を回ろうと思ったら、13時までに出来るだけ早く来てくださいネ。
拡大R.M.B.第8弾 
『年内 内定 GET!!』編の詳細はコチラ↓↓

http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/home/gakusei_kisotsu/_118173.html



フロア内には企業PRシート展示コーナーも開設!!


事前に必ず参加企業をチェック!!






0 件のコメント:

コメントを投稿