ポスター1

2015年11月26日木曜日

拡大R.M.B.第8弾 参加企業PRシート完成!!

みなさま こんにちは
さてさてみなさま一日のスケジュール管理はちゃんと出来ていますか?

わたくし毎日一日のスケジュールをメモ書きしていますが、
なかなかどうしてそのとおりには行きません((+_+))

学生時代は決められた時間どおり授業やバイトや予定を組みこめたと
思いますが社会人となれば思うようには行きません。
何を重点にすべきかこれだけは必ずやらなきゃっていうことを決めて
一日のスケジュールを立てていってくださいね。

そうそう 必ずといえば 拡大R.M.B.のイベント参加ですね♪♪♪

そうです 12月4日(金)は 拡大R.M.B.第8弾 

『年内 内定 GET!!』編です!!


大変お待たせいたしました!!
参加企業を事前にチェック出来る
企業PRシートが14社全て出揃いました!!
これで参加企業の特長やそれぞれの特色が分かります。

当日参加するまでに必ずチェックを(*^^*)

大阪新卒応援ハローワークへお越しいただいても、すべての企業PRシートが
ご覧いただけます。


大阪新卒応援ハローワークでみなさまのお越しをおまちしておりま~す!!


日時:12月4日(金)13:00~18:00
   受付開始12:20~
場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム

参加企業:14社

たくさん企業を回ろうと思ったら、13時までに出来るだけ早く来てくださいネ。

拡大R.M.B.第8弾 
『年内 内定 GET!!』編の詳細はコチラ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿