ポスター1

2015年12月10日木曜日

大阪新卒で研修に来ています♪♪

みなさまこんにちは
11月にも交流研修で別の職員が来ていましたが、大阪新卒応援ハローワークに12月7日(月)から一週間交流研修に来ている二人目の新規職員です!
僕もブログに出させてもらえるとのことですので、大阪新卒応援ハローワークでの研修で感じたことを書かせてもらいます!

僕は今年の4月から採用され職員として働いているのですが、大阪新卒応援ハローワークで学生の方が就活のために頑張っている姿を見ていると、自分も就活で頑張っていたころを思い出しました。

どうしたら内定をもらえるのだろう、面接でどんなことを聞かれるのだろう、自分がしたいことは何だろうなど就活中は不安で押し潰されそうだと思います。少しでも不安を解消したい、どうすれば良いかを教えてほしいと感じていたら、大阪新卒応援ハローワークに来るべきです。

ここまで相談に乗り、自分の良いところや悪いところを親身になって教えてくれる場所はないですし、僕も大阪新卒応援ハローワークを知っていたら絶対来ていたと思います!

さて、交流研修の中で大学の出張に参加させてもらいました!


羽衣国際大学に行ったのですが、ハローワークが大学の中で職業相談や紹介をしているということに驚きました!


就活中の学生のみなさま☆☆我々がみなさまの大学等を訪問した際はぜひ参加をして頂ければと思います!


交流研修でたくさんの方にいろんなことを教えてもらって感謝でいっぱいです。
研修で学んだことや、感じたことは研修後の自分に活かせるよう吸収していきます!
みなさんも働き始めたらたくさんのことを学ぶと思いますが、ぜひ自分を変えていける職場を選んでいただきたいです!


☆☆お知らせ☆☆
模擬GD
平成27年12月16日(水) 15:00~17:15
参加にあたっては必ずスーツ着用でお願いします.

セミナーの詳細はこちらへ↓↓


2017年3月卒業予定者向けイベント開催決定!!



]





0 件のコメント:

コメントを投稿