ポスター1

2015年12月22日火曜日

学ハロ大阪新聞 最新号 発行!!

みなさまこんにちは!
今日は12月22日(火)明日は祝日でお休みですネ☆☆//
水曜日がお休みだと、週末が2回来たって感じですね(*^^*)
いよいよクリスマスも近づいて来ました!!
明日はイブに備えてプレゼントを買いに行きましょうネ!!
アルバイト等がある方でお休みではないって方はゴメンなさい((+_+))

今日は「学ハロ大阪新聞」最新号発行のご案内です(*^^*)

本日 12月22日(火)、「学ハロ大阪新聞」第26号を発行しました!!!

最新第26号のトピックスは・・・
1
☆金融、大手私鉄HD、国際業務・・・内定のヒント伝授
 1月27日 就活ミーティング2016 開催
 大阪新卒応援HW利用の先輩、体験談と質疑

☆12月拡大R.M.B.最多219名参加。


第2面
☆3回生のための就活サークル 1月20日開催
 「企業が採用したくなる人って?」ディスカッションで探る
☆2017年3月卒業予定者もセミナーを受講できます。 


第3面
☆わたしの就活日記 26
 野球部・就活・学業、メリハリと集中力カギ
 内定は愛着ある鉄道会社 日常生活を支える仕事で地元で貢献したい。
大阪市立大学法学部4回生 男性


第4面
☆大阪新卒・大阪わかもの・大阪外国人雇用サービスセンター、就活支援でタッグ
1月22日 合同面接会・企業説明会 11社参加
☆次回拡大R.M.B.は来年2月「事務職」編


毎月発行 バックナンバーもあります。
就活のヒントになります!!一度大阪新卒応援ハローワークへお越しください!☆ ☆ ☆
文章はすべて「である調」 新聞と一緒。新聞を読む練習にも(*^^*)
学生も既卒者の方にも、就職活動に役立つ情報満載です!!ぜひご覧ください☆
HPからも閲覧できます↓




0 件のコメント:

コメントを投稿