ポスター1

2015年12月7日月曜日

研修で来てくれてます♪♪

みなさまこんにちは(*^_^*)
12月2週目となりました。
さすが師走 一日がめちゃくちゃ早いですね///
急ぎつつ、そうはいっても焦らず自分のペースで就活に取り組みましょうネ!!
12月4日(金)拡大R.M.B.に参加いただいて、企業にエントリーを考えている方はハローワークの紹介状が必要です!!
それに関しては急いでハローワークへお越しくださいネ!!

今日は月曜日。一週間の始まりです
先週からハローワーク梅田から若手職員が交流研修に来ています☆//

なんと今日からもう一人交流研修で来てくれています。


クリスマスをバージョンアップ中の二人です。


研修はとかくうっとうしく感じることもありますが、全く知らないことを学べるチャンスでもあります。

二人にはいろいろな経験をしてもらおうと考えています。
研修の受講と同時に受入もひとつの勉強になります。いろいろな機会を通じて勉強していきましょうね 何でもきっかけですヨ(*^^*)

きっかけといえば・・・
12月から現3回生等の受入を開始したことは以前ご案内しましたが・・・
2017年3月卒業予定者を対象としたイベントの開催が決定しました!!
就活仲間を増やすきっかけとなるイベントと・先輩の就活体験談を聞くことが出来、就活のきっかけが分かるイベントです。
気軽に参加してみませんか? 
みなさまのご参加お待ちしておりま~す♪♪

1 ~グループワークで一緒に学ぼう~
  3回生のための就活サークル
  2016年1月20日(水)14:00~16:00


2 就活の先輩からヒントをつかもう!
  教えて! 先輩!! 就活ミーティング2016
  2016年1月27日(水)14:00~16:00
  定員30名


いずれも大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
  事前予約が必要です。

詳しくは 大阪新卒応援ハローワーク ホームページ
↓↓
http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/

お電話でもどうぞ
大阪新卒応援ハローワーク 06-7709-9455



0 件のコメント:

コメントを投稿