ポスター1

2016年1月12日火曜日

明日からR.M.B. セミナーもスタート!!

みなさま こんにちは
三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
先週金曜日にもここで言いましたが、わたくし土曜日出勤でした。

初めて来られた方もおられましたし、土曜日しか来られない方もいました。
いずれにしても積極的に大阪新卒ハローワークを利用することが
内定(就職)への近道です。

いよいよ今週から企業の採用活動も活発化していくと思いますよ(*^^*)☆☆☆//
それからそれから
明日から2016年のR.M.B.スタートします。
明日1月13日(水)は2社が企業説明に大阪新卒応援ハローワークへお越しに!!
大起工業 株式会社 『建設施工管理』
建設業(土木主にシールド、推進、地盤改良工事)
資格支援制度あり。社有車にて現場へ行きます。

株式会社 トータルサービス 『総合職(販売・営業)』
IT社会の流れに乗って着実に業績を伸ばしています。新規事業もどんどん力を注いでいます。若い方が中心の職場です。

1月14日(木)以降は3社来所予定です。
時間は13:00~17:00 何時に来てもOK!!
服装自由・履歴書不要です。気軽にご参加を☆☆
参加企業等詳細はコチラ↓↓

明日からはセミナーも始まります
『就活のすべてがわかる 就活講座』
14:00~15:45
その他にも就活に役立つたくさんのセミナーメニューを用意しています!!
くわしくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓


来週から3回生向けイベントスタート
他にも様々な支援メニューを用意しています
くわしくはコチラ↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿