ポスター1

2016年1月20日水曜日

2月分セミナーアップ&就活サークル開催!!

みなさま こんにちは(*^^*)
今朝は尚一層厳しい寒さでしたね((+_+))
わたくしが住んでいるところは朝雪がちらついていました。
風もピューピュー//~~

そんな寒さの中、ご案内しておりました2017年3月卒業予定者向けイベント『就活サークル』が開催されました!!
19名の方が参加され、みなさん真剣にグループワークに取り組んでおられました!!ご参加されたみなさまお疲れさまでした。
テーマを変えて第2弾開催決定!!
またご案内していきますね。

明日は自衛隊説明会 服装自由で気軽に自衛隊の仕事など聞いてみましょう。

さてさて本日2月分セミナーの案内をアップしました。
いつも言っておりますが、月1回だけ開催のセミナーもあります。
気になるセミナーは必ず参加しましょうね!!
参加は予約が必要です。

詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓

事前予約が必要です。
予約の申込はお電話で 06-7709-9455 まで
キャンセルは必ず事前に連絡してくださいネ

就活サークルの様子 みなさん真剣そのもの

自衛隊説明会 明日 1月21日(木)開催 10時スタート!!

2月分セミナーアップしましたよ。
気になるセミナーはすぐ電話で予約を!!







0 件のコメント:

コメントを投稿