ポスター1

2016年1月28日木曜日

拡大R.M.B.第9弾 参加企業は・・・

みなさまこんにちは!

今日は、昼からグループディスカッションのセミナーがありました。
みなさん真剣に(あたりまえか(*^^*))それぞれの役割で来るべき本番に向けて全力で取り組んでおられましたよ。見てるこちらもピリピリ。
このセミナー期間限定ですからどうぞどうぞお早めに受けてくださいネ(*^_^*)

え~本日は前からご案内しておりました『拡大R.M.B.』第9弾
やっぱり事務で働きたい!! ということは「事務職」編。!!

最初は8社でご案内しておりましたが・・・
なっなんと 事務職募集企業が10社大阪新卒応援ハローワークに集結!!

希望職種NO.1の事務職 この拡大R.M.B.に参加してたくさんの企業説明を聞いて
数多くの企業に応募しましょう!!

各社の特長が分かる企業PRシートも必ずチェックしましょう
大阪新卒応援ハローワークに特設サイト開設!!
詳しくはコチラへ↓↓

日 時:2月5日(金)13:00~18:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク セミナールーム
事務職を募集している企業が大阪新卒応援ハローワークに10社集結!!

1コマ45分15分入替制です。 最大5社の企業説明が聞けますよ!!

服装自由・履歴書不要です。

前回第8弾参加者のコメントを特別に紹介!! 
・少人数でじっくりと説明を聞くことが出来て良かった。
・服装自由で履歴書もいらないので、気軽に参加出来て良かった。
・普段出会うことがない企業と出会えて良かった。
・知らない業界の話を聞けた。
・応募したいと思う企業とがあった。

チラシもちゃ~んと10社になってますよ

前回たくさんの方にお越しいただきました。
これで風景もわかるのでは(^_^)/
積極的にブースに行くのが内定への近道です。
企業の人事担当者との距離も近いでしょ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿