ポスター1

2016年2月1日月曜日

キャンプイン!!

みなさまこんにちは!
2月のスタートは朝から小雨模様。
今はもう上がってますけどネ・・・。
早くも1月が終わり今日から2月ですね(*^^*)
2月といえばプロ野球のキャンプイン!!
わたくしの楽しみな季節がやってまいりました。
わたくしの大好きな球団は監督が大好きな方に代わり楽しみなシーズンになりそうです。
厳しくも楽しさもありをモットーにチームは大きく変わりそうです(*^^*)
プロ野球の正月は2月1日。
みなさまの正月はやっぱり4月1日でしょうか。

4月1日の『正月』に向けて内定が決まっていない方は全力で取り組んでいきましょうね。
みなさまのサポートのために今週は拡大R..B.第9弾!!「事務職」編開催です。
あと4日ありますから、じっくり説明を聞きたい企業を選定しておいてくださいね☆☆

『拡大R.M.B.第9弾 事務職編』
日 時:2月5日(金)13:00~18:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク セミナールーム
事務職を募集している企業が大阪新卒応援ハローワークに10社集結!!

1コマ45分15分入替制です。 最大5社の企業説明が聞けますよ!!
服装自由・履歴書不要です。

事務以外の募集を行っている企業もありますので、事務職希望以外の方もぜひぜひご参加を!!
求人内容等くわしくは大阪新卒応援ハローワークホームページ内特設ページへ
↓↓


そうそう3回生等来年卒業予定のみなさま
そういったみなさま向けイベント
「業界研究 ’16-’17」 様々な業界の広報担当者がその業界について説明してくれます。
このたび参加企業が確定しました!!
2daysで一日8社(8業界)の参加が決定!!
2日間で16業界が大阪新卒応援ハローワークに集結!
就活解禁直前イベントですので、同じ就活をしている方に一歩差をつけましょうね。

企業の広報担当者が語る!!
就活解禁直前イベント
『業界研究’16-’17』
2016年2月25日(木)・26日(金)
13:00~17:00
大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム




就活解禁直前イベントですよ\(^o^)/

みなさんが知ってる企業も説明に来て下さいます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿