ポスター1

2016年2月22日月曜日

3月分セミナーアップしました!!

みなさま こんにちは(*^^*)
今日は、地方への就職を就活のひとつとして普及させるためのイベント
『就活に活かそう!! はたらく場所&魅力発見
LO活フェアinOSAKA』に参加してきました。
本町降りてすぐの「大阪会館」で都道府県のブースでは地方で働きたい学生がその魅力を聞いたり、「地方に住みます芸人」のトークイベントがあったり、
UIJターン経験者との交流会など地方への就職を考えている就活中のみなさまにとって魅力たっぷりのイベントでした。
その一角に大阪新卒応援ハローワークはブースを設けさせていただき、
施設PR等をさせていただきました!!
全員3回生の学生で17名の方がブースに来ていただき、12名の方が新規登録をされました!!

大阪新卒応援ハローワークは様々なイベント会場で出張相談会を開催しております!!
イベントだけでなく、ぜひとも大阪新卒応援ハローワークへも是非お越しくださいネ♪♪☆☆

さてさてみなさまお待ちかね3月分セミナーの案内をアップしました!!
3回生の方は就活のきっかけに4回生や既卒の方は就活の再スタートのきっかけにぜひとも参加してくださいネ!!た
気になるセミナーは必ず参加しましょうね!!
参加は予約が必要です。

詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓

事前予約が必要です。
予約の申込はお電話で 06-7709-9455 まで

キャンセルは必ず事前に連絡してくださいネ

イベント会場は本町の「大阪会館」でした☆☆

大阪新卒応援ハローワークブースの様子

3月分セミナーアップしましたよ。
気になるセミナーはすぐ電話で予約を!!





0 件のコメント:

コメントを投稿