ポスター1

2016年2月26日金曜日

『業界研究’16-’17』ご参加ありがとうございました!!

大阪新卒初の2days開催!!
16時からの部がスタートしました\(^o^)/
『業界研究’16-’17』
2日間とも、どうしても来られず1日だけの参加になった方も
いらっしゃるかもしれませんが、ご参加されたみなさま
本当にお疲れさまでした☆☆
いよいよ来週3月1日から広報解禁日ですね。
大阪新卒応援ハローワークではこれからも就活のサポートを
させていただきますネ。
ちょうど1週間後は4回生と既卒3年の方向けイベント
みなさまおなじみ拡大R.M.B.第10弾開催です!!
4月入社に向けてぜひともご参加を♪
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿