ポスター1

2016年2月4日木曜日

準備万端!!

みなさまこんにちは!
いよいよ拡大R.M.B.『やっぱり事務で働きたい!!』第9弾 事務職編。
明日開催です!!

スタッフが協力して設営を完了しました☆☆
昨日もお話ししましたコートをお預かりするクロークコーナー開設!!
企業説明の間コートをお預かりしますので、こちらにお預けください☆☆
貴重品はちゃ~んと各自でお持ちくださいネ(*^^*)

繰り返しになりますが、参加企業や募集求人等詳しくは・・・
大阪新卒応援ハローワークホームページ内特設ページへ
↓↓

拡大R.M.B.第9弾 「事務職」編
日 時:2016年2月5日(金)13:00~18:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク セミナールーム
事務職を募集している企業が大阪新卒応援ハローワークに10社集結!!

1コマ45分15分入替制です。 最大5社の企業説明が聞けますよ!!
服装自由・履歴書不要です。

お気軽に企業説明を聞きにご来所ください(*^^*)

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す☆//


こちらがコート預かりコーナーです☆

フロアは準備万端!!

みなさまのお越しをおまちしておりま~す!!










0 件のコメント:

コメントを投稿