ポスター1

2016年2月8日月曜日

お疲れさまでした・・・

みなさまこんにちは!
ず~っとご案内しておりました拡大R.M.B.『やっぱり事務で働きたい!!』第9弾 事務職編。
2月5日(金)に開催いたしました!!

当日は173名もの参加者があり、みなさん熱心に企業ブースで説明を聞いておられました☆☆
コートをお預かりしたクロークコーナーや、15時と16時にそれぞれ違う企業各2社計4社に
企業PRのプレゼンを行っていただきました!!

みなさま企業説明をお聞きになっていかがでしたか?
当日参加されたみなさま。
気になった企業にはぜひとも応募してくださいね☆☆//

「そういうことをしてるのか」「仕事内容はこういったことか」と近い距離で良く分かったのでは(*^^*)ひとつひとつの説明を参考にせっかくの出会いの場を活かしてくださいネ!!

みなさまお疲れさまでした(*^_^*)

さてさて、3回生等のみなさま。
みなさま向けのメニューもたくさん用意していますよ!!
まずは来週の就活ミーティング 就活のとっかかりに先輩の就活体験談を聞いてみませんか?
そのイベントにチューター役として話をしてもらう学生の方に大阪新卒応援ハローワークにお越しいただき、リハーサルを行いました(*^^*)
チューター役の方々は当日参加していただくみなさまのために話す内容をしっかり考えてくれてましたよ!!どんどん質問もしてくださいね!!
まだまだ参加募集中です☆☆//

ヒントをつかもう! 教えて!先輩!! 就活ミーティング2016
2016年2月15日(月) 14:00~16:00
いずれも 大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
2017年卒向けイベントは電話でご予約を

06-7709-9455
イベントの詳細はコチラ↓↓
他にもまだまだありますよ。
またお伝えしますね。

フロア内は各ブースとも熱心に聞く参加者の姿が

今回は合計4社の担当者の方にプレゼンをしていただきました。

クロークコーナーは今後も予定しますので、ご活用を!!

2月15日(月)は就活ミーティング!!

3回生(2年生)のみなさん。先輩の話をきいてみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿