ポスター1

2016年2月9日火曜日

よ~わからん?? を へ~そうなんやへ!!

みなさまこんにちは!
今日はわたくし地下鉄乗って出張に行ってました。
地下鉄は見るとこないので、中吊り広告を見てますと
ほんまあるわあるわ合説の山
いよいよ3月1日の広報解禁日に合わせてちまたでは就活サイト主催の合説イベントがたくさん開催予定となっております。

合説の良さはたくさんの企業を一度に回れるといったところでしょうか。
就活のスタートはまず合説に行かなければと思っている方も多いとは思いますが
たくさんの企業ブース全て回ることが出来ません((+_+))

そこでそこでみなさま大阪新卒応援ハローワークで開催する業界研究イベントに参加してみませんか?

その名も就活解禁直前イベント 『業界研究’16-’17』
各業界から企業の広報担当者が業界の動向等ネットでは分からない話を身近な距離で聞けるチャンスです!!
しかも2days開催。2日間それぞれ違う業界が参加。
最大2日間で8業界の話を聞くことが出来ますよ(*^^*)

どんな業界があるか分からない?何を聞いたらいいのか分からない?就活はどこから始めたらいいのかわからない?全ての???を!!!に変えましょう。業界の説明を聞いた後は様々な業界健経験者の大阪新卒応援ハローワークの学卒ジョブサポーターに相談をしましょう!!
ぜひぜひご参加を!!

大阪新卒応援ハローワークのホームページに特設サイト開設!!
参加企業はコチラでチェック!!

企業の広報担当者が語る!!
就活解禁直前イベント
『業界研究’16-’17』
2016年2月25日(木)・26日(金)
13:00~17:00
大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
大学(院)、短大、専修学校等の在学生(1~4回生)、35歳未満の就職活動中の方、留学生の方が参加できますヨ。
みなさまのお越しをおまちしておりま~す☆○☆○☆

まずはいろいろな業界の話を聞いてみましょう!!
2日間で計8ブース回れます!!

2日間の参加業界と協力企業がわかりますヨ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿