ポスター1

2016年3月1日火曜日

今日は広報解禁日!!

みなさま こんにちは
今日は3月1日(火)そうです。今日は2017年卒の就活広報解禁日です!!
みなさまご存じのとおり今日は大阪南港でおおきな合説イベントが開催されていますネっ。
出勤時やお昼休みに外にでかけた時にもリクルートスーツ姿の学生を多く見かけました。
多くの企業を知る事それは合説にでかけること!!
でも多くの企業が参加している合説ではなかなか説明を聞くのも一苦労・・・
大きなイベントは明日以降も続きますよ。
無理なくスケジュールを立てて合説を回って下さいね。

いろんな合説がある中で大阪新卒応援ハローワークがオススメする合説として・・・
離職率が低い大阪の中堅・中小企業40社が集まる
リアル就活のススメ in 業界・企業のホンマ展 をご案内します。

みなさまが気になる先輩の離職者が少ない企業が集まる合説イベントです。
大手にはない中堅・中小企業の魅力が分かります。
ぜひぜひご参加くださいね。

『リアル就活のススメ in 業界・企業のホンマ展』
2016年3月17日(木) 13:00~17:10(受付12:00)
大阪マーチャンダイズ・マート
地下鉄谷町線・京阪電車「天満橋」駅直結 OMMビル2F
大学(院)、短大、高等専門学校、専修学校等を2017年3月卒業予定の方

くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設サイトへ
↓ ↓ ↓ ↓

4回生、既卒3年以内の方は
拡大R.M.B.第10弾「4月入社」編!!
参加企業の募集職種等詳しくは大阪新卒応援ハローワーク内特設サイトへ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿