ポスター1

2016年3月16日水曜日

いよいよ明日ですネ!!

みなさま こんにちは
今日は大学へ出張に行って来ました。この大学は3月14日(月)に卒業式だったらしく、
学生の姿も少なくシーンとしてました。
学食でお昼と思いきや・・・オーダーストップも早く食べられず・・・残念でした。

入学式があって、4月からはキャンパスも学生が多くなるのかとイメージしてました。

さてさてご案内しておりましたイベント
大阪新卒応援ハローワークがオススメする合説として・・・
離職率が低い大阪の中堅・中小企業40社が集まる
『リアル就活のススメ in 業界・企業のホンマ展』開催日がいよいよ明日となりました。

みなさまが気になる先輩の離職者が少ない企業が集まる合説イベントです。
大手にはない中堅・中小企業の魅力が分かります。
ぜひぜひご参加くださいね。

『リアル就活のススメ in 業界・企業のホンマ展』
2016年3月17日(木) 13:00~17:10(受付12:00)
大阪マーチャンダイズ・マート
地下鉄谷町線・京阪電車「天満橋」駅直結 OMMビル2F
大学(院)、短大、高等専門学校、専修学校等を2017年3月卒業予定の方

明日はわたくしも登場します さてわかるかな?
大阪新卒応援ハローワークのスタッフが参加者限定イベントとして就勝セミナー同時開催
そちらにもどうぞご参加を!!

くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設サイトへ
↓ ↓ ↓ ↓


参加企業は40社

初めて聞く企業もあるかも!!

それはあなたにとってチャンス到来☆☆///

明日は参加者限定就勝セミナーイベント開催\(^o^)/

大阪応援ハローワークスタッフが講師になります!!
ぜひこのイベントにもご参加くださいネ!!
みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿