ポスター1

2016年3月22日火曜日

4月に拡大R.M.B.開催!!

みなさま こんにちは
今日は11時に企業訪問をしておりました。
新大阪にある企業で自社ビルを建てられて3年目でとてもきれいでした。
こんなきれいなところで働けるのはうらやましいと思った一日でした。
みなさん。どんな企業で働きたいかどんな仕事がしたいか。簡単には分からないことだと思いますが、今いろんなところで開催されている企業説明会であなたがここで働きたいって思える企業を見極めるにはただ漠然と担当者の話を聞くのではなくしっかりメモをとりながら、質問もたくさんしてしっかりと見極め、有意義な説明会にしてくださいネっ(*^^*)

さてさてそんな企業説明会ですが、
このたび大阪新卒応援ハローワークでは
2017年3月卒対象合同企業説明会を開催します!!♪♪♪
その名も
拡大R.M.B.2017年卒学生編です。

新卒採用の計画を立てている企業8社(予定)が大阪新卒応援ハローワークに集結!!
ネット就活では出会えない地元大阪の企業が多数参加!!

『拡大R.M.B. 2017年卒学生編』
2016年4月27日(水) 13:00~18:00(受付12:20)
大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
大学(院)、短大、高等専門学校、専修学校等を2017年3月卒業予定の方対象の
合同企業説明会です。
参加企業は8社を予定
参加企業情報は4月上旬アップ予定!!

くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓


学生限定の合同企業説明会は初の試みです!!

参加企業等は随時アップしていきますネ☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿