ポスター1

2016年3月7日月曜日

拡大R.M.B.第10弾お疲れさまでした・・・

みなさま こんにちは
先週末3月4日(金)今年度ラストの拡大R.M.B.第10弾
たくさんの方にご参加いただきお疲れさまでした。
わたくし、翌日も出勤でして窓口を担当していたのですが、説明を聞いた後、じっくり検討
されて、土曜日に改めて応募のために来所された方もおられました!!

当日参加されたみなさま。
説明を聞いて是非応募したい方は早急にエントリーしてくださいネ☆☆☆
4月入社に向けてもうひと踏ん張りですよ!!

さてさて本日わたくしとある大学の合説に訪問しておりました。
今日はとにかく暖かいですねぇ。大学内の体育館であったのですが、ストーブが置いてあって
さすがに今日は点いていませんでした(*^^*)あたりまえ!!

でも週末にはまた寒くなるみたいですから体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。

合説からエントリーシートの提出へと徐々にシフトしています。
大阪新卒応援ハローワークでは当然のことながら窓口で添削もしておりますので、お気軽にお越しくださいネ!!


みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿