ポスター1

2016年4月13日水曜日

学生の方必見!!☆☆ 企業説明会開催!!

みなさま こんにちは(*^^*)
昨日までスカッといい天気でしたが、今日は雨模様になりそうです((+_+))
早め早めにお越しくださいネ。

いつもいつも言ってますが10時からオープンしており、
午前中は正直言って空いてます。
混みだすのは決まって15時30分以降・・・

わたし授業あるから・・・
バイトあるから・・・
説明会あるから・・・  って言うのは分かります分かります。

でもね。な~んも予定なく就活デーって方は
ぜひぜひ午前中の利用をオススメします。
待ち時間もなくスムーズですよ。時間は有意義に使いましょう!!

さてさて
3月中にたくさんの企業説明会に参加されたかとは思いますが、このたび2017
年卒学生対象の企業説明会を4月25日(月)に開催します。

企業を知ることは就活のキホンの『キ』
ぜひともご参加を!!

参加企業 株式会社エイチ・アイ・エス 関西営業本部
旅行を中心に様々なビジネスを展開。
海外拠点数No.1、さらに海外進出国数が現在61か国で
業界トップクラスのシェアを誇っています。

日時 2016年4月25日(月)
   1回目 13:00~14:15
   2回目 14:30~15:45
場所 大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
予約不要・履歴書不要・服装自由でOKです!!

詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓


2017年卒学生向け企業説明会です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿