ポスター1

2016年5月23日月曜日

明日(24日)、明後日(25日)は自衛官採用説明会!!

みなさま こんにちは
それにしてもこのところず~っといい天気で土・日も暑かったですね。
カラッとしてるだけまだマシですが、就活中のみなさん。スーツを着たまま
企業訪問等をするとしんどいですよ。真っ黒なスーツは暑くて当然です((+_+))
我慢せず、暑かったら脱いでくださいネ!!

さてさて、自衛官採用説明会が明日(24日)、明後日(25日)に開催されます。

よ~分からん仕事内容、仕事や気になる待遇面等
自衛隊の採用担当者から直接話が聞けますよ!!

予約はいりません。フラっと来てじっくり話をきいてみましょう(*^_^*)

話を聞くだけでもOK!!
みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す☆☆

日 時:平成28年5月24日(火)・25日(水)
 10:00~16:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
    
詳しいお問い合わせは・・・
自衛隊大阪地方協力本部 中央地区隊
06-6942-0743まで

6月1日(水)・2日(木)は拡大R.M.B.
くわしくはコチラまで
   ↓ ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿