ポスター1

2016年6月10日金曜日

文系学生 集合!! 『プチ拡大』ってなんですか?

みなさま こんにちは
今日も一日いい天気☆☆
日曜日は雨予報です。
出来たら就活は一休みで明日はお出かけ日和ですからリフレッシュしてくださいね!!
といっても面接ある方はくれぐれも遅れずに(*^^*)
明日は土曜日ダイヤですよ。

ところで新しいイベントのご案内です!!
文系学生注目!!
拡大よりは企業が少なく通常R.M.B.より企業数が多い企業説明会
その名も 「プチ」拡大R.M.B.第1弾開催決定!!
「プチ」拡大とは業界・職種のテーマに合わせた複数の企業があつまる
合同企業説明会のことです♪♪
新たな出会いのチャンスです。

今回のテーマ「IT業界」編
理系のみならず文系の学生も必見です!!
業界のひとつにITもエントリー先のひとつとして話を聞いてみませんか?
企業情報は今後アップしていきますね。

「プチ」『拡大R.M.B. 第1弾 「IT業界」編』
2016年6月30日(木)13:00~17:00(受付12:20~)
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
「IT業界」7社を予定

くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓

「I」ってみてから「T」しかめよう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿