ポスター1

2016年6月17日金曜日

7月のセミナー日程が発表されました♪


 みなさま こんにちは

最近、どうもよくノドが渇きます(_;)
今日は持ってきた水筒が空になっちゃいました。
みなさま、涼しいからといって、
水分補給をお忘れないようお気を付けくださいね☆

私事ですが、明後日、資格試験を受けてきます!!
ただ、なかなか勉強に集中できておりません(~_~;)
何人かで集まって行っている勉強会に参加しているときは、
集中できているのですが・・・
やっぱり、同じ志を持つ方が集まると、
モチベーションが上がるなぁ、と実感します。
みなさまもぜひぜひ就活仲間を見つけて、
一緒に内定を勝ち取りましょう!!

ということで、就活の勉強会といえば、セミナーですよね☆
7月分のセミナーの案内をアップしております!!
詳しくは、大阪新卒応援ハローワーク内特設ページをご覧ください。

また、セミナー参加には事前に大阪新卒応援ハローワークの登録が必要となっております。
登録がまだの方は、大阪新卒応援ハローワークに一度お越しくださいませ。

参加希望の方は事前予約が必要です。
セミナー申込・問い合わせは
梅田キャリア・コンサルティングセンター
お電話 06-7669-8540 セミナー担当
もしくは、インターネット「すきナビ」をチェック!!


0 件のコメント:

コメントを投稿