ポスター1

2016年6月20日月曜日

☆☆七夕の日に出会いのチャンス☆☆

みなさま こんにちは
昨日はスーパーに買物に行ってたのですが、ひどい雨降りでした。
みなさまは大丈夫でしたでしょうか?
でも夕方には止んでいきましたね。
今週は傘が手放せない一週間になりそうです。今日の晴れ間は貴重なものになりそうです♪♪

ところでわたくし木・金とお休みをいただきまして、
「防火管理者」の資格取得に行って来ました。
マンションに住んでおり必要に迫られて講習に行ってきたのですが、
日頃気にもしていない「自分には関係ない」と思っていた火事の恐ろしさや、防火意識に
ついてしっかり学んできました。二日間みっちり講習でテストもありました(*^^*)
勉強は大変ですが、「なるほど」と勉強するのは非常に良いものですね。
学生のみなさまも就活と授業の両立は大変だとは思いますが、しっかり単位を取得していきましょう♪♪

さてさて七夕の7月7日に学生及び既卒3年以内の方を対象にした合説&面接会が茨木市で
開催されます!!
普段は大阪新卒で開催するイベントを案内しておりますが、
いろいろな機会を通じて「出会いの場」はあります。
一生に一度の出会いになるかもです。
七夕の日に良き出会いを!!

参加企業の担当者が開始前に自社をアピール
『1分間メドレーPRタイム』も開催!!
このイベントに参加するのであれば12時に来るべしです☆☆

来春大学卒業予定者等対象合同企業説明会&就職面接会
日 時 2016年7月7日(木) 12:00~17:00
    1分間メドレーPRタイム 12:00~
    第1部 企業説明会  12:30~14:45
    第2部 就職面接会  15:00~17:00
場 所 フューチャープラザ イベントホール 立命館大学 大阪いばらきキャンパス内

    茨木市岩倉町2-150 JR茨木駅から約750m
同時開催 アンガーマネジメントセミナー
     面接会直前対策セミナー 開催!! ※セミナーは事前予約制です。

詳しくはwebまで・・・




セミナーは事前予約が必要です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿