ポスター1

2016年6月6日月曜日

6月1日(水)から大卒等求人公開スタート!!

みなさま こんにちは
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
雨も土曜日の晩から日曜日の朝方までだったので
影響も少なかったのでは(*^^*)
6月に入って間もないですが関西地方も梅雨入りした模様です。
これからジメジメした、いや~な季節が来ますが
雨降りも必要です。切り替えて考えていきましょう!

そこでです。雨降りの中での説明会や面接で企業訪問する際ですが、
前にも書きましたが出来るだけビニール傘は止めましょうね。
雨降りは天気予報で大方準備出来ます。急な雷雨ならまだしも朝から分かっている
雨降りの場合たとえ家から持ってきたビニール傘でも「準備が出来ない方」と思われてしまうかも((+_+))

出来るだけビニール傘以外の傘を使うようにしましょうネ!!

ところでところでみなさま大変お待たせいたしました!!
いよいよ大阪新卒応援ハローワークにおいて大卒等卒業予定者を対象とする
求人票が6月1日(水)からご覧いただけるようになりました!!

これでますますエントリー機会が増えますよ♪♪
ぜひぜひ大阪新卒応援ハローワークへお越しくださいネ!!
    
まずは、大阪新卒応援ハローワークのwebをチェック



フロア風景ですよ ぜひぜひお越しを☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿