ポスター1

2016年6月23日木曜日

茨木の合説で同時にイベントも☆

みなさま こんにちは
夜中からひどい雨降りでしたね((+_+))
そのせいで電車が運転見合わせになり急遽バスに乗り、京阪電車で出勤しました。
いつもの倍かかって通勤いたしました。
JRの方は大変だったのではないのでしょうか?

いつ何時どういう状況になるか分かりません。
いつも言ってますが時間に余裕をもって行動しましょうね。
面接に遅れたら何もなりませんし、慌てて行って真価が発揮できないと・・・。
くれぐれもご注意を♪♪

さてさて月曜日にご案内しております。
七夕の7月7日に茨木で開催される合説
合説自体は12時スタートですが、その前に10:30~就活に役立つセミナーを開催!!
就活など様々な場面で「イライラ」することや「怒り」を感じることありますよね。
そのネガティブな気持ちをポジティブなパワーに発揮するためのテクニックを学んでみませんか?

1500~は面接会があります。
その直前対策としてのセミナーも開催します。

どちらのイベントもどしどしご参加を☆
いずれも事前に予約が必要です。

『アンガーマネジメントセミナー』
日 時 2016年7月7日(木) 10:30~11:30(受付1000~)
講 師 一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会 池田 真茶氏
内 容 ・なぜイライラするの?
    ・イライラを前向きなエネルギーに!

『面接の技を知っておこう!』
日 時 2016年7月7日(木) 15:00~15:30(受付14:30~)
講 師 大阪わかものハローワーク 就職支援ナビゲーター

場 所 フューチャープラザ 平土間ホール 立命館大学 大阪いばらきキャンパス内

いずれのセミナーも事前予約制です。

詳しくはwebまで・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿