ポスター1

2016年7月1日金曜日

『プチ』拡大R.M.B.参加されたみなさまお疲れさまでした

みなさま こんにちは
昨日は『プチ』拡大R.M.B.にたくさんの方にご参加いただき
お疲れさまでした。
IT業界7社が集結したこのイベント
文系学生もたくさん参加していただきました☆☆
一番の出会いになりますように!!
ぜひエントリーしたいと思われた方☆
ハローワーク求人でエントリーになりますので、まだの方
紹介状を交付させていただきますので、
大阪新卒応援ハローワークにお越しくださいね☆☆
今日もR.M.B.がありましたよ。
昨日もですが、今日も企業PR動画を放映し、食い入るように見る姿が!!
企業研究はホームページだけではありませんよ。
いろいろなものから情報を入手していきましょうね。

企業研究の方法は経験豊富な窓口の学卒ジョブサポーターがお手伝いします。
お気軽にどうぞ・・・
みなさまのお越しをおまちしておりま~す!!

早くも次回7月22日(金)拡大R.M.B.第3弾開催決定!!
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿