ポスター1

2016年7月25日月曜日

☆☆今日は天神祭☆☆

みなさま こんにちは
今日は日本三大祭のひとつ天神祭の本宮です☆☆
昼休みに外に出かけると早くも浴衣姿の方が(*^^*)
今日は花火も打ちあがります!!
雨が降らなかったらいいですね。
やっぱり夏祭りと花火は最高ですね
天神祭に行かれる方楽しんできてくださいね(*^^*)
お祭りと言えば・・・
先週金曜日は「働きやすい企業」が14社集まる合説イベント
拡大R.M.B.第3弾 「働きやすい企業」編』
参加された方お疲れさまでした。
当日は155名の参加者がありました。
複数社の説明を聞いていた方も多くいらっしゃいました。
いろいろな企業の説明を聞いて「ここで働きたい」って企業に出会いましょう!!

ところで、拡大のあともイベント盛りだくさん。
拡大関係でいうと・・・
介護業界6社が集結する。
『プチ』拡大R.M.B.第2弾 「介護業界」編
7月28日(木)に開催!!

イメージ先行しがちなこの業界
でも、働き甲斐があるのもこの業界!!
介護業界6社をイメージでなく、聞き比べして体感してください。
きっと働きたい企業との出会いが見つかりますよ☆☆//
ぜひぜひお越しください。
プチ拡大は30分一コマ 最大6社 ということは全ての企業説明を聞けますよ♪
みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す!!

「プチ」『拡大R.M.B. 第2弾 「介護業界」編』
2016年7月28日(木)13:00~17:00(受付12:20~)
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
「介護業界」6社
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿