ポスター1

2016年7月6日水曜日

☆☆同期集まれ~!!イベント開催☆☆

みなさまこんにちは(*^^*)
今日は就活中のみなさま向けのご案内ではなく・・・
大阪新卒応援ハローワークを利用されて就職を決められた方向けイベントの案内です!!
「ハローワークって就職して働き出したら利用できひんの?」って
電話を受けることがよくあります。

いえいえそんなことありません。
大阪新卒応援ハローワークは、アフターフォローも万全です。
働き出したら気になる事感じたこと思ったこととか必ずあるでしょう?
そんな時はひとりで考えるのではなくなんでも相談して下さいネ☆☆♪♪
電話でもOK!!土曜日でもOK!!
それから同じように働き出したみんなはどんな仕事をしているのか?
思った事感じたことを共感したり、「同期」のつながりを深めたくありませんか?

そんな働き出しているみなさま必見イベント!!
その名も「同期集まれ~!!」
大阪新卒OBの同期会しませんか?っていうイベントです。

「同期集まれ~!!」 ~同期会しませんか~
2016年7月30日(土)14:00~16:00
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
内容:新入社員として働き出して数ヶ月・・・日頃働いていて感じている事を自由に
   話してみませんか? フリートークのイベントです。
   お気軽にどうぞ(*^^*)

詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓

☆☆☆イベント情報☆☆☆
『拡大R.M.B. 第3弾 「働きやすい企業」編』開催決定!!
2016年7月22日(金)13:00~18:00(受付12:20~)
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
働きやすさポイント3項目以上を満たした14
参加企業一覧、働きやすさポイントについてwebにアップしました!!
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓

同期集まれ~!! ~同期会しませんか?~

フリートークのイベントです!! お気軽にどうぞ♪

拡大R.M.B.第3弾 「働きやすい企業」編

7月22日(金)開催!!



0 件のコメント:

コメントを投稿