ポスター1

2016年8月17日水曜日

☆☆オリンピックと高校野球☆☆

みなさまこんにちは(*^^*)
先週は山の日があり、木曜日から昨日まで夏休みをいただきました♪♪
今日から久しぶりの仕事です(*^^*)
休みは何してたかって?
それこそな~んもせんと一日過ごすような感じでした。
リフレッシュさせてもらいましたよ。

またバリバリ働きますのでよろしくお願いします☆☆

今年はオリンピックと高校野球があり連日のTV観戦で。
少々寝不足気味ですzzz

オリンピックは連日のメダルラッシュで元気をもらいました。
猛練習の成果が出た結果ですよね。
そんな中でもメダルにあと一歩という選手も・・・。
でもよくよく考えてみれば世界の何位ですからすごいことですよね。

みなさまも就活で連日精一杯取り組んでおられることと思います。
思うような成果が出ていない方もいるかもしれませんが、
必ず取り組んできた結果実をびます。

落ち込んでしまうこともあるかもしれません。
でも少しずつ前向きに取り組んでいきましょうね。
きっと光は差し込みます。

光が差し込むイベントは来週にあります。
企業とみなさまの出会いの場。拡大R.M.B.です!!

連日の猛暑で行くのもいやって思うかもしれませんが、
出会いのチャンスは待ってくれません。
一歩踏み出せばきっと新たな出会いがあるはずです。
ぜひぜひお越しくださいね☆☆

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!

『拡大R.M.B. 第5弾 「10月内定GET!!」編』
2016年8月26日(金)13:00~18:00(受付12:20~)

参加企業:9月中の選考で10月内定を考えている採用意欲の高い14社
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿