ポスター1

2016年8月19日金曜日

☆☆23日(火)からR.M.B.再開!!☆☆

みなさまこんにちは
週末ですね。明日の予定はありますか?
わたしはありません(笑)
あっそうそうこの前買ったズボンが仕上がるのでした。
取りに行く用事がありました☆☆

お盆も過ぎあっという間に過ぎ残暑はまだまだ続きますが、
8月も下旬にさしかかりますね。
最近大阪新卒応援ハローワークの窓口では就活に行き詰っている方や
疲れている方も多くお越しになられます。
よく聞く言葉が
「私就活全然進んでないんです((+_+))」という話。

な~にを言ってるんですか。
大阪新卒応援ハローワークに来ている。それだけでもめちゃくちゃ就活してるんですよ。
大丈夫大丈夫。新たな出会いは大阪新卒で毎日あるんですから☆☆

新たな出会いといえば拡大R.M.B.ですが、
何で拡大って言うかわかりますか?
それはですね。毎日最大3社大阪新卒応援ハローワーク内で開催する企業説明会
これをR.M.B.と名付けています。

10社以上参加するR.M.B.これを拡大R.M.B.と名付けています。
分かりましたか(*^^*)

ということで企業がお盆休みでしたので一旦お休みしていたR.M.B.
8月23日(火)から再開です。
その日は携帯販売会社3社が企業説明会を開催!!

さまざまな業界の企業がみなさまのお越しをお待ちしております。

詳しい参加企業については、コチラまで
↓ ↓ ↓


ぶーすではこんなに近い距離で説明を聞くことが出来ますヨ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿