ポスター1

2016年8月24日水曜日

☆☆学校は夏休み・・・でもキャリアセンターはオープンしてますヨ☆☆

みなさまこんにちは
今日は午後から、とある大学に訪問して来ました!
今はまだ夏休み。訪問した大学は9月26日(月)から秋学期がスタートとのことです。
みなさまも夏休みを満喫されているのでは☆☆

定期券の兼ね合いもあるかもしれませんが、
大学のキャリアセンターはずっと開いてますよ。
今なら待ちもないと思いますので、キャリアセンターで就活の相談もいいですよ!!

大阪新卒応援ハローワークのR.M.B.
本日大阪市北区の病院の企業説明会にたくさんの方にお越しいただきました♪♪
初めて来られた方もおられましたが、これからはここを利用すると言ってくれてました。
うれしいですねぇ~♪♪

ひとりで就活するのではなく、大阪新卒応援ハローワークやキャリアセンターも
有効活用してくださいネ!!

いよいよ拡大R.M.B.まであと2日

事前に参加企業のPRシートは必ずチェックしておいてくださいネ。
企業の『ホンマ』がわかりますよ。
13時からスタートしますが13時は非常に混み合いますので
12時20分から受付しますので、早めにお越しくださいネ!!

『拡大R.M.B. 第5弾 「10月内定GET!!」編』
2016年8月26日(金)13:00~18:00(受付12:20~)

参加企業:9月中の選考で10月内定を考えている採用意欲の高い14社
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓


 ≪Kengo≫



0 件のコメント:

コメントを投稿