ポスター1

2016年8月25日木曜日

☆☆いよいよ明日は 拡大R.M.B.!!☆☆

みなさまこんにちは
大阪は昨日で8月の猛暑日記録を更新したとのことです・・・
そら暑いわけです。
でも、19時台に電車に乗って帰っていると前は明るかったのに
外は暗くなるのが早くなりました。
季節は着実に進んでいます☆☆

さてさて9月を間近の明日26日(金)は
夏の終わりの就活は10月内定への近道へをキーワードとした
拡大R.M.B.第5弾開催です。
14社が参加する合同企業説明会☆☆
明日に向けて準備万端です。

内々定を取った就活仲間が多くなる中、まだ就活中と思っているあなた。
チャンス到来ですよ。

採用意欲の高い企業が参加するこのイベント
10月内定を目指したくさんの企業説明を聞きましょう!
スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す!!

『拡大R.M.B. 第5弾 「10月内定GET!!」編』
2016年8月26日(金)13:00~18:00(受付12:20~)

参加企業:9月中の選考で10月内定を考えている採用意欲の高い14社
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓

 ≪Kengo≫









0 件のコメント:

コメントを投稿