ポスター1

2016年8月31日水曜日

9月セミナーのご案内です!!

みなさまこんにちは(*^^*)
昨日は、大阪・梅田で開催された『フレッシュ☆就職フェア2016』にご参加いただいた
みなさま大変お疲れさまでした。
大阪にある企業を中心とした採用意欲の高い企業80社が集結したイベント。
トータル351名の方にご参加いただきました。
良き出会いはありましたでしょうか?

いずれの参加企業もみなさまとの出会いを待っていた企業ばかりです。
この出会いを大切に・・・
また、イベントに行ったもののまだまだ企業選定が出来ていない。
応募先が決まっていない。
なかなかエントリーが出来ていないというみなさま!!
昨日のイベントだけではありません。
大阪新卒応援ハローワークではみなさまの内定・就職が決まるまで万全のサポートを
させていただきます!!

ご安心ください!
昨日のセミナーも盛況でした。参加いただいたみなさま本当にありがとうございました。
そういったセミナーを受講することも就活の第一歩ですよ

さてさて本日はそんなみなさまお待ちかね9月分セミナーをご案内します!!
気になるセミナーは早めに予約しましょうね。
また、セミナー参加には事前に大阪新卒応援ハローワークの登録が必要となっております。
登録がまだの方は大阪新卒応援ハローワークに一度お越しくださいね。
参加は予約が必要です。
セミナー申込・問い合わせは
梅田キャリア・コンサルティングセンター
お電話で 06-7669-8540 セミナー担当まで
キャンセルは必ず事前に連絡してくださいネ

詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓


 ≪Kengo≫



0 件のコメント:

コメントを投稿