ポスター1

2016年9月13日火曜日

偶然をチャンスに変えよう!

みなさん、こんにちは~!朝晩過ごしやすくなってきましたね。
食欲の秋、読書の秋です♪

私は、これだ!と思った本は手元に置いておきたいタイプでして(^_-)
時々読み返しては本から元気や勇気を貰ってます!

先日読んだ本はコチラ→『未来の魔法のランプ/説話社/池田隆則』

“偶然を大切にしなさい”というセリフが途中に出てくるのですが、
直面する出来事を面白そうとか、やってみようと行動に移すことって
シンプルなんだけどとっても大事なことなんじゃないかと思うのです。

たまたまあの時にあの場所に出向いてみたからこそ出逢えた「何か」がある。
「人」だったり、「経験」だったり…。
だけど、自分が動かなかったら中々そういう出逢いには巡り逢えないですよね。


新卒応援ハローワークでは、様々な企業との出会いの場、RMB(=説明会)を連日開催☆
今月28日には14社集結しての拡大RMBを開催予定です☆★

「これから」を変える良いご縁があるかも↗

二の足を踏んでいて中々前に進めない方!
心機一転、新たな一歩を踏み出したい方!
是非お待ちしてます(^^)v

拡大R.M.B.第6弾についてはコチラ
↓ ↓


≪R・M≫
わたしが読んだ本はコチラです!!

拡大R.M.B.は9月28日(水)開催です♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿