ポスター1

2016年9月28日水曜日

最終回スタートお疲れさまでした・・・

拡大R.M.B.第6弾
「女性・男性ともに活躍している企業」編17時スタートを
もちまして最終回となりました。

最終的には162名の方にご参加いただきました。
たくさんの方のご参加本当にありがとうございました。

参加された方を見ると質問されている方。熱心にメモをされている方。うなずいている方 そのほとんどがその会社で働きたいという
熱意を感じました。

企業説明を聞いてぜひ応募したいと思ったところは是非とも
エントリーしてくださいね。

この出会いを大事にしてくださいね。
ご参加いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

「kengo」


0 件のコメント:

コメントを投稿